
  • 2017.05.17 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



やっと開幕戦o(゚∀゚)o

春先からレースの日に限ってなんやかんやとあって、今回のレースがやっと開幕戦になりそうです(  ̄▽ ̄)🎵

開幕ダッシュ決めたいものです(^.^)


せっかく掲示板にリンクさせてもらってるので……ブログも再開します(^^)

先週の4日、課外に(久〜しぶりに)ランニング(ビルドアップ走🏃💨)したのですが……三日後に右足の親指の付け根付近がパンパンに腫れてきて往生こいてます(-""-;)

湿布薬や消炎剤もあまり効果なく、今日受診したら先生曰く『痛風の気があるかもしれないね😓💡』…………!Σ( ̄□ ̄;)

また採血されてしまった。

とりあえず、今の段階では可能性の話なので、湿布薬と痛み止と尿酸値を下げる薬💊を頂戴してきました。なんか最近薬💊ばっかり増えてきて、1回5種類も飲まにゃいかん……まあ、一般レベルのレースしか出んからドーピング検査は無いけれど(^_^;)))

幸いにしてエアロバイクやローラーにはほとんど支障が無いので、バイクトレーニングは継続中であります。GWで少々体重増加したので、レースまでには戻さねばo(`^´*)


ンじゃ、2部練してきますかな(^-^ゞ


no title

今日は朝から帰宅して青山高原へ♪
モンテロにディスク&コスミックの“ド平坦仕様”、さすがにアウター縛りはムリでしたが、それでもTT用のインナーですから十分に重い(;^_^A
リアは11-23だけど意地で23は封印o(`^´*)

サイボーグ復活のために
“筋トレ・ヒルクライム”であります。脚も上半身もしっかりいじめて来ましたョ(^^)
(50分6秒でした)

近況

5月の連休が終わってからストレスばかりが溜まる毎日、特に仕事上のストレスが急上昇して精神的にはボロボロ状態のサイボーグ師匠であります(((#--)

はやく三重県に帰りたい(-_-)

Facebookがエラーで(>_<)

久々の更新であります、Facebookが突如エラーで使用不能、以前なら一日ぐらいで復旧していたのに……もうガラケーは打ち切られたのだろうか(?_?)
何はさておき情報取れないのが痛いです、まいったなぁ〜( ̄〜 ̄)ξ

今夜はブラジル料理〓

今夜はブラジル料理(シュラスコ)の食べ放題に連れてってもらいました〓〓

10種類ほどのお肉が入れ替わりにサーブされて、2時間セットでしたが90分あたりで完全にフォークが止まりましたf(~_~)

モチモチのチーズパンやコロッケ、パイナップルも食べ放題で、日本の一般的な焼肉とはまた違った
“肉食文化の国の肉料理〓〓”
って感じを堪能してきました♪

感謝感謝です(≧▼≦)

東北グルメ(^^)

先週末の東北遠征、レースはまさかのドタバタでDNSでしたが、食べる方はしっかりと目標達成(^^)♪

福島から仙台までは高速道路で1時間かからないので、足を伸ばして牛タンを堪能(~_~) お店はもちろん『たんや善治郎』
ここの牛タンは味も厚みも文句なし(o^o^o)

肉系代表が牛タンなら、海鮮系代表は、やっぱり“はらこめし”
仙台から太平洋側を南下して亘理町へ。前回来た時とは明らかに街並みが変わっていて、新しい住宅や店舗が増えていて、徐々に復興も進んでいるんだなぁ〜と思いました。
さて、亘理町の“はらこめし”と言えば『田園』(12月中旬以降は“ほっきめし”に移行するみたいです。新鮮な鮭、イクラが材料ですから…)
お店に着いたら土曜日ということもあり、開店間もない時間なのに大行列Σ( ̄□ ̄;)
福島に戻ってレース会場の下見もしたかったから、あんまり待っている時間もなく、仕方なく直売していた弁当を購入(~_~)

弁当ながら、イクラは別容器で鮮度管理をしていて、お店のこだわりを感じました。福島に戻ってレース会場の下見も終わり、遅めの昼食にはらこめし弁当♪
あえて出汁で煮た鮭を、その煮汁で炊いた御飯にちりばめ、そこに大量のイクラをトッピング。味がよく馴染んだ鮭と御飯にプチプチの大粒なイクラが絶品(^^)
噛もうとする歯から逃げていくぐらい弾力のあるイクラは、食感も楽しく味も濃厚! なかなか簡単に食べには行けないけど、良い材料が揃えばそれなりのものなら自分で作れそう♪
旬の鮭と生筋子が無い時期では無理ですね〜(~_~)

…とまあ、レース以外はそれなりに楽しい遠征でした……っていうか、これじゃ完全に東北グルメツアーですよね〜f(^_^;

おしまい_(._.)_

お昼〜(^^)

2015110911080000.jpg
玉子とホウレン草たっぷりの明太子スパゲッティ(^^)

ありえない( `へ´)

ありえない(`へ´)


あづまデュスロン、スタート10分前になっても計測タグ交付の案内がなく、近くのオフィシャルの方に聞いたところ『ナンバーカードと一緒に封筒に入れて渡している』との返答。
“そんなバカな”と思いつつ、約1キロ彼方の駐車場までダッシュ。よく探したけどやっぱり無く、時間に間に合わずDNS(><)

納得いかないままバイクをピックアップしに行ったら、なんとスタート地点横の台に置かれている始末
(`へ´)

怒り心頭で叫び地らしたい気持ちを何とかこらえてオフィシャルに恨み節をついて現地を離脱。 今回の福島といい一昨年の仙台といい、東北のレース主催者・運営には不信感しか持てなくなった(−_−メ)

今日までの労力と時間とお金返せo(><)o

今日は…

今日は夕方にスクワット2000回、夜に1000回+カーフレイズ500回 (^ー^;A

昨日の記録会のダメージで膝の痛みが悪化(>o<")
ここ3ヶ月、記録会DNSでしたから、とりあえずどれぐらいで走れるかを示しとく必要もあったから無理しました。この点は仕方無し( ̄〜 ̄;)
ただ、ランニングどころか階段すら痛みで走れず……まあ仕方無くスクワットってとこですがf(^_^;
やれること精一杯やるしかないですからなぁ〜、トンネルの出口はまだ見えませんが…。

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM